譲渡会でした

こんにちは(。≧ω≦)ノ
ついに12月に突入いたしましたぁーーー!!
我家のプリンターが腐っているため
なんと贅沢にも年賀状の印刷を外注したのですが
さらに3週間ほど前に届いたのですが
まだ宛名を全然印刷してませーーーん!!

譲渡会に備えて前日に
アキとミライをシャンプーしました。

譲渡会でした

我家でシャンプーはお初。
いかがなモンでしょう?と思いましたらば
シャンプードレッサーの中で足4本突っ張ってました!!Σ(-∀-;)
出たがってジタバタする子は経験ありますが
こんな子は初めてどす。

譲渡会でした

ミライは終始おとなし~くやらせてくれます。
ただ、座り込んでしまうので
お尻が排水口を塞いじゃうんですよねー(`-д-;)ゞ

そうそう、ミライの乳腺腫瘍は良性との結果が出ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ちょっとビビリです、優しい里親様を募集しています。


譲渡会当日。
なんと、末っ子子猫が嘔吐連発Σ(゚д゚;)

譲渡会でした

元気も無いです。

譲渡会でした

普段は私の脚に飛びついてぶら下がるほどヤンチャなので
元気が無いのは すぐに分かります。

ぼちぼち出発しないといかんし
でも病院は午前中だけだし
様子が明らかにおかしいし
譲渡会から帰ったら仕事に行かなくちゃだし・・・
譲渡会に遅刻、を選んで病院に走りましたよ!!
熱が高かったけれど お薬が効いて
本日は元気です。

頭数が増えたのでサークルも買い足して
ゾロゾロと連れて行く予定でしたが

譲渡会でした

ドタバタしたので この3匹だけσ(^_^;)

譲渡会でした

アキさん、その愛想でよろしくお願いしますよ。

ワタクシはGちゃんを捕まえて

譲渡会でした

アヤメの頭のセットをしてもらうことに。
金曜日にセットしたのに
もう絡まりまくりんぐ。

譲渡会でした

セットペーパーが出ましたー!

譲渡会でした

出来上がりハート
むぅぅ、実家からセットペーパーを貰ってくるか・・・。
(↑買うという発想ナシ)

譲渡会でした

このパグちゃんは一週間前にタバサさんが引き取られた
一般飼育放棄の子なんですが
体調が悪く 皆ビックリ。

譲渡会でした

飼い主さん、どうかお願いです。
この子の体のことは、アナタが一番良く分かっているはずです。
どうしても飼い続けることが出来ないのでしたら
この子の病気のことを正直に話して下さい。
今後の適切なケアのためにも
最後の責任の一つとして正直に話して下さい。

譲渡会でした

タバサのお家さんの卒業犬 こうめちゃん。
繫殖に使われていた子なので
ママさんが色んなところに連れ出して
この子の世界を広げて下さっています。
遊びに来て下さり どうもありがとうございました(*´∇`*)

譲渡会でした

陽だまりでまどろむノーフォークテリアの男の子。
目が見えないそうですが 聞かなければわからないほど
皆に愛想を振りまきに大忙しでしたよ。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>

この日は譲渡会の後に
タバサさんが被災地生まれの仔犬を引き取りに
埼玉まで走られるそうなので
猫用のウェットフードを持って行っていただきました。

被災地の犬猫を受け入れる余裕は無いので
いつも気持ち程度のフードを託しているのですが
これからの時期は、パウチやカップに入ったウェットフードが大活躍なんです。
満足に暖を取ることすら出来ない被災地の猫たちに
給餌ボラさん達がウェットフードを温めて与えて下さるそうです。

うちの猫軍団は皆 温かくして過ごしているので
あちらの猫達のことを思うと 本当に切ないです(ノ_-。)

譲渡会でした

お休み前のパトタイム。
本当は1日中傍にいて撫でてもらいたいんだろうな。
パトさん10歳、性格良しのMダックスです。
いっぱい撫で撫でして下さる方を募集しております。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-10-06 17:18)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-30 12:36)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-22 01:07)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-02 15:58)

この記事へのコメント
こんにちは♪
ラビちゃんの具合は良くなりましたか?

こうめの写真をアップしてくださってありがとうございます!

またお邪魔しますのでよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by こゆきははこゆきはは at 2014年12月02日 13:49
こゆきははさん 

こんばんは♪
おかげさまで元気になり、ヤンチャ坊主に戻っています。
小さい子猫は、気が抜けませんね(>_<)

こうめちゃん、モデルが良いから
どう撮っても可愛いわ(*´∇`*)

また遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す!
Posted by アジママアジママ at 2014年12月03日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした
    コメント(2)