お庭にGo!

こんにちは~(´ゝ∀・`)ノシ
今年こそは今年こそは今年こそは!!
年賀状を早めに書くぅぅぅ~!!!と意気込んでるアジママですΣd(ゝ∀・)
の割りに、「枚数数えなきゃ」で止まってるという
毎年恒例のパターンorz


のどかな水曜日、
みんな暇そうですし庭に出ちゃいますよ♪

お庭にGo!

出てすぐに走り回るのが この2匹。
保護時 悲惨だったおふたりさんです。

お庭にGo!

いただいたお洋服がピッタンコ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
可愛い!
しかも、太って見えない!!

お庭にGo!

グレースは土曜日にGETしてきた ウサギさんパーカー。

お庭にGo!

ウサギさん付き(〃ω〃)

お庭にGo!

甘えん坊のトトオさんのも いただいたお洋服。
ありがたや ありがたや(*´ェ`*)

お庭にGo!

こちらさん達も 甘えん坊です(〃ノωノ)

お庭にGo!

ピノっち、復活。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
譲渡会デビュー出来そうです。
可愛い子ですよ。重いけど。

お庭にGo!

うじゃりんこ。

お庭にGo!

アーサーが なぜかロザリー&グレースにモテモテで

お庭にGo!

オネーサマがたに大変可愛がってもらってます(* ̄m ̄)

お庭にGo!

もう少し報告を続けたいのですが
カメラの電池がございません。
それでは皆様 ごきげんよう。


同じカテゴリー(トトオ)の記事
健診&庭遊び♪
健診&庭遊び♪(2015-10-24 00:58)

ポカポカ♪
ポカポカ♪(2015-10-14 15:00)

ギリギリセーフ!!
ギリギリセーフ!!(2015-09-17 00:22)

雨の前に
雨の前に(2015-09-04 12:29)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

この記事へのコメント
なんとか着られてよかった!
確かにゆったりしていてお腹周りが隠れてる〜(≧∀≦)

ピノッチ頑張れ〜

オネーサマ達、積極的w
でもアーサーの甘えた感じが可愛いね(/∇\*)
Posted by まやまや at 2015年10月23日 09:46
お腹周りは隠れますが
やはりグレースに着せると布が余るので
ロザリーの肉付きの良さがわかりますね(笑)
本当に助かりました。
ありがとうございます(*´∀`)

アーサーとの絡みが面白いんですよ。
トトオさんとは全然絡みませんのに。
自分とは全然異なるタイプが好きなんでしょうかね!?

ピノっち、頑張ってくれました。
明日デビューいたします♪
Posted by アジママアジママ at 2015年10月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お庭にGo!
    コメント(2)