ミオさん色々&新入りさん

こんばんは~(*´ I `*)ノ
梅雨らしいお天気になってきました@浜松市アジママ家地方
しかし今日は朝止んでから結局降らず・・・
洗濯物を外に干せたじゃん!!!と歯軋りギリギリでございます(#`Д´)ノ


なんと、一昨年に保護したパピヨンのミオにお話をいただき
無事にお見合いを済ませました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・の前にシャンプーしましたら

ミオさん色々&新入りさん

お腹に何かコリコリしたモノが((((;゚Д゚))))

ミオさん色々&新入りさん

キャリーの中は涎だらけ。
車酔い健在です。
さらにシッコまで出して
黄色いお尻でお見合いでしたよ…:(´◦ω◦`):

ミオさん色々&新入りさん

本日、乳腺腫瘍の摘出手術を受けましたが
またまたキャリーの中で(以下略)。
上から下から大変ですっΣ(||゚Д゚)


そして、我家に新しい保護っ子がやってきました。

ミオさん色々&新入りさん

ポメラニアンの女の子
仮名・つぐみ
まだ3歳です。

ミオさん色々&新入りさん

体重2.3kgの小柄な子。

ミオさん色々&新入りさん

小さいし美人さんだしカワエエのですが


ブラッシングが大嫌いと判明。



つぐみはお見合い予定が入っております。
この子は人との生活を少し知っているようで・・・
食事時にポメ3匹の熱視線を真横から感じていますorz


同じカテゴリー(マオ&ミオ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミオさん色々&新入りさん
    コメント(0)