ポカポカ♪

こんにちは~(○´∀`)ノ゙
朝の冷え込みが辛くなって参りまして・・・
もう すっかり秋ですね!(・∀・)

最近、No.2が深夜~明け方に咳込むようになり
心配やら何やらで目が覚めて寝不足のワタクシです(´-ω-`*).゚。.

昨日は腰イテー!!と言いながら
アーサーとピノのシャンプーをば。

ポカポカ♪

大暴れすることもなく
どちらかというとビビリながら終了。

ポカポカ♪

もとがハイテンションなので
コマンドひとつ教えるだけで 生活が変わりますねヽ(*>∀<*)ノ

ポカポカ♪

ピノっちは ほぼフリーズ。

ポカポカ♪

まだまだ控えめですが
名前を呼ぶと嬉しそうです♪

なんとビックリ。

ポカポカ♪
ぐわし


今なら20%増量!!


3.6kg→4.3kg
中身がBIGになりました(>▽<;;

そんなピノっち、本日は避妊&膀胱結石の手術。

ポカポカ♪
付き添いでち

いんや、アナタも診てもらいます(-"-;)


ピノっちの留守中に放牧タ~イム♪
昼間はポカポカして気持ちいいね!

ポカポカ♪

一番はしゃいでいたのはショパン。
ショパン、土曜日にトライアルに入ることになりました♪

ポカポカ♪
緊張します

ワタクシのほうが緊張しておりますよ。
んでも、人と暮らすこと、
色んな匂いや音がすること、
御世話する人が出かけても必ず帰ってくること、
抱き上げられること、撫でられること
色んなことを知ってくれたよね。

ポカポカ♪

トトオさん、ピンクもなかなか似合います(* ̄m ̄)

ポカポカ♪

IGババーズ

ポカポカ♪

グーさん、後ろ後ろ~!!

ポカポカ♪

手ぶらです。

ポカポカ♪
・・・

ポカポカ♪
手ぶらだなんて 信じらんない!!

ポカポカ♪
シッ! 聞かれてるわよ!

聞こえてますぜ、お婆さんがた( ̄▽ ̄)
ロザリー、アナタ、増量し過ぎて
トトオさんより大きくなってんじゃん。

ポカポカ♪

それでもカルガモ部隊は健在です( ´艸`)

さて、ピノっちのお迎えは何時でしょう~!?





同じカテゴリー(トトオ)の記事
健診&庭遊び♪
健診&庭遊び♪(2015-10-24 00:58)

お庭にGo!
お庭にGo!(2015-10-21 14:58)

ギリギリセーフ!!
ギリギリセーフ!!(2015-09-17 00:22)

雨の前に
雨の前に(2015-09-04 12:29)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポカポカ♪
    コメント(0)