ショパン トライアル&譲渡会

こんにちは~(o´▽`)ノ
あれやこれやと やりたい事は沢山あるのに
一旦座るとお尻に根っこが生えるアジママです(・∀・)

雨の予報が出ていたのに結局降らなかった土曜日、
スカポンタンのショパンがトライアルに入りました!

ショパン トライアル&譲渡会

里親様のお家の中でウロウロ クルクル。

ショパン トライアル&譲渡会

キッチンに行かないだけマシか(-∀-`; )

ショパンを抱っこして見送って下さったのですが

ショパン トライアル&譲渡会


(´゚艸゚)∴ブッ


なんちゅー情けない顔を。

保護主のワタクシから離れて
不安もいっぱいあるだろうけれど
仮母が「この方に託そう」って思った方だから安心してね。

里親様、いろいろと手が掛かることもあると思いますが
ゆっくりと絆を築いていただけたらと思います<(_ _*)>


昨日はタバサのお家様の譲渡会が
なないろマーケット様のところで開催されていました。

ショパン トライアル&譲渡会

出勤日でしたので チョロリと顔出し。

ショパン トライアル&譲渡会

チワワちゃんず

ショパン トライアル&譲渡会

パルムちゃん

ショパン トライアル&譲渡会

コーギーの仔犬ちゃん(前足に障害あり)

他にもプードルの女の子などが参加しておりましたよ(*ゝω・)

ショパン トライアル&譲渡会

またまた幸ちゃんにも会えましたヽ(◎´∀`)ノ

ショパン トライアル&譲渡会

お洋服2枚GET!!
下の茶色の服は3号なので No.1に。
上のピンクのはダックスLなので IGトリオに。

☆ご支援いただきました

ショパン トライアル&譲渡会

B様から お洋服とケアグッズをちょうだいいたしました♪
しかも ブタグレのロザリーが着られるサイズヾ(*≧∀≦*)ノ
ダックス用の安いのを探さねば・・・と思っておりましたので
本当に助かります!!!
どうもありがとうございました<(_ _*)>


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-10-06 17:18)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-30 12:36)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-22 01:07)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-02 15:58)

譲渡会でした
譲渡会でした(2015-08-26 00:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショパン トライアル&譲渡会
    コメント(0)