新入りさんです

こんにちは~(○´∀`)ノ゙
秋晴れの気持ちの良い日が続いています@浜松市アジママ家地方
トライアル中のショパンが頑張ってくれているので
繫殖場で待っていた子を引き取ってきました。


新入りさんです

トイプードル メス
2012年4月17日生まれの3歳
仮名・アンナ

新入りさんです

可愛いお顔をしています。
この子は生まれつき斜頚があり、繫殖場に残った子。
今では見た限りでは分かりませんが
斜めの所に立つと 健常な子よりふらつきが大きいです。

そのことをご理解いただける方を募集しています。

新入りさんです

シーズー オス
2008年3月15日生まれの7歳
仮名・ボーイ

新入りさんです

お目目に小さな傷があるのか
目薬と共に移動です。

なかなか懐っこいですが、マナーベルト必須。

医療措置を済ませてからの譲渡になります。


初めはアンナ1匹だけの予定でしたが
見ちゃうとダメですね(`-д-;)ゞ


同じカテゴリー(保護いたしました)の記事
新入りさんです
新入りさんです(2015-07-09 14:23)

新入りさんです
新入りさんです(2015-06-25 12:24)

新入りさんです
新入りさんです(2015-03-02 01:26)

新入りさんです
新入りさんです(2015-01-06 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入りさんです
    コメント(0)