譲渡会でした♪&去勢手術

こんにちは~(*ゝω・*)ノ
今秋一番の冷え込みで始まった今週も 早水曜日。
皆様 いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
ちなみにワタクシは5勤前の休日ということで
グータラに過ごしておりますヽ(*>∀<*)ノ

さて、25日の譲渡会の様子を。

譲渡会でした♪&去勢手術

時折強い風が吹きましたが お天気に恵まれ、
ずっと日向にいると暑いほどの陽気でした(;´Д`)

当方の参加ワンコーズ

譲渡会でした♪&去勢手術

三色団子のポメポメ

譲渡会でした♪&去勢手術

ボーイとアンナ

タバサのお家様のワンコーズ

譲渡会でした♪&去勢手術

チワワちゃんず

譲渡会でした♪&去勢手術

カメラ目線の せんちゃん(*´艸`*)

譲渡会でした♪&去勢手術

タマ男くん♪

譲渡会でした♪&去勢手術

コーギーの仔犬ちゃん

譲渡会でした♪&去勢手術

雑種の仔犬ちゃん

他にもプードルのくしゃみ君やチワワのコタロー君、
Mダックスのパルムちゃんなどが参加してました(*´∀`)

前日に買ったハーネスをつけて
アンナさんを歩かせてみましたよ。

譲渡会でした♪&去勢手術

リードを嫌がる素振りは見せませんでしたが
一緒に歩くのは まだヘタッピです。

初日は すんごくおとなしかったけれど
少しずつ活発にもなってきています♪
「オスワリ」もすぐに覚えましたよ.(´▽`人)

そして譲渡会といえば

譲渡会でした♪&去勢手術

抱っこされて うっとりんこな茶々。
Gちゃんに背中の肉を揉まれながら
遠い世界にいっちゃってます(* ̄m ̄)

ご来場いただきました皆様 どうもありがとうございました<(_ _*)>


翌月曜日はボーイの去勢手術&スケーリングへ。

譲渡会でした♪&去勢手術

よく頑張りましたヽ(^◇^*)/
里親様を募集しております。
7歳のシーズーの男の子、ドライアイのため点眼要。
懐っこくて可愛い子です。
よろしくお願いいたします(*´∇`*)


この記事へのコメント
初めまして。
ピノっちが気になってずっと訪問させていただいています。
譲渡不可地域に住んでいるので、応援だけですが、どうか良いご家族にめぐり合えますように・・・
譲渡会、頑張って下さい
Posted by でぶちょ at 2015年10月29日 20:53
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

ピノっちは今年度のポメポメ天国の中では一番おとなしいのですが
まだまだこれから はじけちゃうかも!?な子です。
全然可愛がられた様子は見られないけれど
少しずつ笑顔を見せてくれるようになりました。

譲渡会、頑張りますね!
ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by アジママアジママ at 2015年10月31日 00:14
+ за пост
Posted by DanielEnert at 2021年03月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした♪&去勢手術
    コメント(3)