モフモフ♪

こんばんは~(o´’∀’`o)ゞ
だいぶ涼しくなり、
ポメポメ天国にも過ごし易い季節となりました(*´∀`)
しかし 朝晩の気温の低下は
IGトリオにはちょっと厳しいかもよ~。


本日も庭掃除の続きで
ワンコーズをお供に頑張りましたd(`・ω´・+)

モフモフ♪

キャッホーイ♪なロザリー

モフモフ♪

胸からお腹へのラインがIGじゃねぇ!!!('ェ';)

モフモフ♪

昨夜ちょっと具合が悪かったグーさん、
お洋服とフカフカなベッドで回復゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

モフモフ♪

ちなみに昨日のお二人さん。
「お隣からのいい匂いに反応する」のお写真(゚m゚*)

モフモフ♪

ショパンはワタクシに引っ付き虫。

モフモフ♪

ショパンに「お座り」を教えていたら
アーサーのほうが先に覚えてしまいました(* ̄m ̄)

モフモフ♪

ちょっとドヤ顔のアーサーです(-∀-`; )

モフモフ♪

No.2とアーサーの間にいる
オレンジのポメは誰でしょう!?

モフモフ♪

答えは・・・茶々です。
毛が伸びたら こんなに大きくなりました(・∀・)

モフモフ♪

モフモフになったら
ワタクシでさえ「あの子、誰!?」と思う時がしばしば。
小さくて毛が薄いイメージが強くて
顔が見えてないと 一瞬誰なのか分からないんです~(=`ェ´=;)ゞ
いや~、大変身です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


同じカテゴリー(ロザリー&グレース)の記事
健診&庭遊び♪
健診&庭遊び♪(2015-10-24 00:58)

お庭にGo!
お庭にGo!(2015-10-21 14:58)

ポカポカ♪
ポカポカ♪(2015-10-14 15:00)

ギリギリセーフ!!
ギリギリセーフ!!(2015-09-17 00:22)

雨の前に
雨の前に(2015-09-04 12:29)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モフモフ♪
    コメント(0)