お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

こんばんは~(´ゝ∀・`)ノシ
寒暖の差が激しくなりまして
いつからオイルヒーター点けようか思案中のアジママです。

今日は浜名湖ガーデンパークにてミミの耳様の譲渡会があり、
チョロリとお邪魔してきましたよ~(・∀・)

誰を連れて行くか迷いましたが
No.2のハーネスが使えて
おとなしくバギーに乗れる子
というわけで

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

ピノっち同伴゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

怖がってるようにも見えますが気にせずに。



お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

ジャジャーン♪

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

ふれあい犬としてワタクシの大好きなチョコ隊長も参加してました(〃ω〃)
あんこ番長もいましたが お写真撮り忘れ←この差は何だ!?

マーブルマーブルさんで
アンナ用のお洋服をGET!!
明日 着せて行きます(*´∀`)

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

そして帰りにカインズへ。
ピノっちさん、今日は修行続きでしたヽ(*>∀<*)ノ


トライアル中のショパン、

お出かけ♪&譲渡会のお知らせ

里親様宅に馴染み始めているようですヽ(・∀・)ノ
ママさんの後をついて歩いたりもするようですよ。
頑張れ頑張れ♪


☆タバサのお家様の譲渡会のお知らせ☆

日時・10月25日(日)AM10:00~PM3:00
会場・SBSマイホームセンター浜松展示場様
住所・浜松市南区青屋町400

当方からはポメの茶々、ピノ、モナ、
シーズーのボーイ、プードルのアンナが参加いたします。

皆様のお越しをお待ちしております((・´∀`・))♪


同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-10-03 23:10)

譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-09-27 00:31)

譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-09-20 00:13)

譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-09-11 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ♪&譲渡会のお知らせ
    コメント(0)