譲渡会のお知らせ♪

こんばんは~(○´∀`)ノ゙
今夜の仕事がなかなかの激務で
バカえらい(←遠州弁)アジママでございます。
ふと手を見れば 切り傷擦り傷だらけ。
手首のとこ、血が死んでる(←遠州弁?)し。
ボロボロですが 譲渡会のお知らせでございますよ( ゚∀゚ )


☆タバサのお家様 譲渡会のお知らせ☆

日時・9月27日(日) AM10:00~PM3:00
会場・SBSマイホームセンター浜松展示場様
住所・静岡県浜松市南区青屋町400

雨天の場合は中止となります。

当方からはモナと茶々のヘラヘラコンビが参加いたします。

というわけで、シャンプーしました(・∀・)

譲渡会のお知らせ♪

モナっち

譲渡会のお知らせ♪

う~ん、見た目は可愛いどすな( ´艸`)

譲渡会のお知らせ♪

カメラ目線バッチリ♪


譲渡会のお知らせ♪

茶々さんは・・・顔はともかく、体はポメに見えますね!

譲渡会のお知らせ♪

う~ん、やっぱりモグラ系か・・・。

譲渡会のお知らせ♪

保護してから ものすごく良いご飯を与えたわけでもないし
サプリメントなどは与えてないし
「コレが良さそう」と思ったシャンプーで洗っていただけなのですが
それですくすくと毛が生えてくるって・・・
一体今まで何食べていたのでしょうねヽ(`Д´#)ノ


そうそう、23日に真面目に草取りをしたのですが

譲渡会のお知らせ♪

応援部隊が来てくれました(*´∀`)
広い方で遊んでいても良かったのにぃ~♪

譲渡会のお知らせ♪

ロザリーも相変わらず懐っこいとは言えない状態ですが
ワタクシがいないと心配みたいです(*´艸`*)
まぁ、ゆっくりいこう。
ずっと我家にいるなら 最期の時には
「オバチャンに会えて良かった」って言ってね(*´∀`)


それでは、譲渡会の会場で皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-10-03 23:10)

譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-09-20 00:13)

譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-09-11 23:31)

この記事へのコメント
今日は、お会いできて嬉しかったです
モナさん 茶々さん フワッフワで可愛かったです
瑠璃がブルブルちゃんだったので モナさん 茶々さん抱っこしわすれてしまいました…
Posted by すもも&ゆずママ at 2015年09月27日 16:11
ホントにふたりはいつもニコニコちゃんですね〜(*´∀`*)
もふもふでかわいいっ=3

みんなの分まで私が先に言っておきます!
「オバチャン、いやおねえちゃんに会えて良かったヽ(^o^)丿」
ロザリー少しはほっそりした???それとも…(汗
Posted by まやまや at 2015年09月28日 21:26
すもも&ゆずママさん

こちらこそ、遠いところをお越しいだだき
どうもありがとうございました(〃ノωノ)
瑠璃ちゃん、可愛かったです~。
物資も沢山ありがとうございました!!

あー、茶々の行っちゃった顔を生でぜひ見ていただきたかったです(笑)
Posted by アジママアジママ at 2015年09月29日 15:02
まやまやさん

モナっち、可愛いでしょ!?
実物より可愛く撮れたので、インチキお見合い写真として使いますΣd(ゝ∀・)

いやー、オバチャンで大丈夫ですよ~。
ご無理なさらず(笑)
以前の生活と較べて、ここが楽しい♪って思ってくれたらいいな
と思っております。
ダイエットは・・・
・・・・・・
・・・
抱っこした重みがトトよりあるんですよねー!!!ノ)゚Д゚(ヽ
Posted by アジママアジママ at 2015年09月29日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会のお知らせ♪
    コメント(4)