譲渡会でした&お祝い

こんばんは~(*´∇`)ノ
厚過ぎず 薄過ぎず
カレーで例えるならバ〇モントの中辛
そんなトイレシーツが欲しい・・・
と検索しまくりのアジママです(・∀・)


28日は無事雨天回避!!の譲渡会でした。

譲渡会でした&お祝い

タバサさんが大きなサークルを用意してくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

譲渡会でした&お祝い

しか~し!
モナが乗り越えようとしてしまってΣ(´□`ノ)ノ
しかも、サークルの角のところを登ろうとしまして。
いや~、この子は賢いわ(-∀-`; )
Gちゃんが貸してくれたカラー&リードで繋留となりました。

譲渡会でした&お祝い

モナ

譲渡会でした&お祝い

愛想良しになったモエ

譲渡会でした&お祝い

つぐみ

タバサのお家様の参加ワンコたち

譲渡会でした&お祝い

チワワちゃん

譲渡会でした&お祝い

ガウ子ちゃん

譲渡会でした&お祝い

パルムちゃん

譲渡会でした&お祝い

大吉くん

譲渡会でした&お祝い

チワワくん

譲渡会でした&お祝い

イブ爺さん

譲渡会でした&お祝い

プードルさん

譲渡会でした&お祝い

仔犬ちゃんず

譲渡会でした&お祝い

ヨーキーちゃん

譲渡会でした&お祝い

センちゃん

なかなか全員は撮り切れずorz

タバサのお家様で里親様を募集している子は
タバサのお家 2 にて紹介されていますので
ご覧下さいませ<(_ _*)>


一部のワンコ達がウトウト・・・の昼下がり

譲渡会でした&お祝い

大吉くん

譲渡会でした&お祝い

レオナ

譲渡会でした&お祝い

つぐみは後ろ足を投げ出してます(* ̄m ̄)


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


そしてこの6月28日は
トトオさんが我家にやってきた記念日で

譲渡会でした&お祝い

誕生日じゃないけどケーキヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに。
ポメポメ天国はまだしっかりとフードを食べないため
オヤツ厳禁継続中です。
よって、ケーキ不参加!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プレゼントに新しいベッドを用意したのですが

譲渡会でした&お祝い

なんで上半身だけ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

譲渡会でした&お祝い

仕事から帰ったら
こんな無残な姿になってるしΣ(|||▽||| )

めげずに形を整えたら

譲渡会でした&お祝い

入りました~O(≧▽≦)O

譲渡会でした&お祝い

気に入ってくれたようですヽ(^◇^*)/

色んなことがあった1年でしたが
沢山の方から愛情をいただき
2年目を迎えることが出来ました。

推定12歳でしたので 今は13歳。
トトオさんの時間がゆっくりまったりと流れますように。


同じカテゴリー(トトオ)の記事
健診&庭遊び♪
健診&庭遊び♪(2015-10-24 00:58)

お庭にGo!
お庭にGo!(2015-10-21 14:58)

ポカポカ♪
ポカポカ♪(2015-10-14 15:00)

ギリギリセーフ!!
ギリギリセーフ!!(2015-09-17 00:22)

雨の前に
雨の前に(2015-09-04 12:29)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

この記事へのコメント
トトさま、おめでと〜 ヽ(^o^)丿

おっと!1枚目、気難しい顔してるっっ
座り心地とか確かめてるのかな?

でもちゃんと真ん中にどっしり座っていい感じ〜
ホントにイタさんはふわふわでふかふかが大好きですね(〃^∇^)o
Posted by まやまや at 2015年07月01日 22:59
コメ返し遅くなってすいません!!

他の犬達が暑いと感じる時でも
やっぱりイタさんはフワフワ&フカフカ命ですね♪

気に入ってくれたようで、使ってくれてます。
しかし、先ほど前半分の底が水没しておりましたorz
Posted by アジママアジママ at 2015年07月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした&お祝い
    コメント(2)