譲渡会でした♪ 成犬編

こんにちは~(^-^*)/
8月も早10日。
ぼちぼち、夏休みの宿題が気になる頃でしょうか!?( ̄▽ ̄)ベンキョウシロー

昨日は良いお天気の中
犬処北の様にて譲渡会が開催されました(・∀・)

我家からの参加は

譲渡会でした♪ 成犬編

このお二人さん。
まー、元気のよろしいこと( ̄▽ ̄)

譲渡会でした♪ 成犬編

茶々の首周りの毛は今はこんな感じです。
ウェーブしてますね。ビビアンと一緒。


タバサのお家様の参加ワンコ達♪

譲渡会でした♪ 成犬編

Mダックスのトノ君

譲渡会でした♪ 成犬編

チワワのガウ子ちゃん

譲渡会でした♪ 成犬編

チワワのセンちゃん

譲渡会でした♪ 成犬編

MダックスちゃんとTプードルの くしゃみ君

譲渡会でした♪ 成犬編

くしゃみ君

譲渡会でした♪ 成犬編

Mダックスちゃん 美人さん(*´∀`)

譲渡会でした♪ 成犬編

Tプードルのシロップちゃん

譲渡会でした♪ 成犬編

ミニピンのミミちゃん&ジーナちゃん
何枚撮ってもブレブレ(-∀-`; )

他にもチワワのコタロー君やプードルのアキ君などが
参加してました♪

タバサのお家様の卒業っ子が遊びに来てくれたのですが

譲渡会でした♪ 成犬編

幸(コウ)ちゃん

譲渡会でした♪ 成犬編

我家でお預かりした ほたるですヽ(*>∀<*)ノ

譲渡会でした♪ 成犬編

まぁまぁ、大きくなって(*´艸`*)

譲渡会でした♪ 成犬編

他所の人もワンコも好き♪だそうです。
良い子に育てて下さりました(*´∀`)

さて、タバサのお家様の保護仔犬ちゃんズの紹介は
また後日にぃ~(*`艸´)


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-10-06 17:18)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-30 12:36)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-22 01:07)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-02 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした♪ 成犬編
    コメント(0)