譲渡会でした

こんにちは(○´∀`)ノ゙
ついに雨が降り始めました@浜松市アジママ家地方
風が無いだけマシですが 肌寒い1日です(´・ω・`)


昨日は、浜松市動物愛護教育センター様にての譲渡会でした。
我家からは7kg級が3匹参加させていただきました。腰イテー。

譲渡会でした

デュークさんがピンクの服になりました( ゚∀゚ )
いやいや、意外と似合ってます。
男の子ということさえ忘れれば。
このデュークさん、サークルの中にいれば

譲渡会でした

出る~!出る~!とガタガタ。
出したら出したで

譲渡会でした

あっちこっちウロウロチョロチョロ。

2週間前はあんなに気を遣ったのにorz

譲渡会でした

トトオさんは初めはウロウロ・・・。
里親様を探しているわけではないのですが
爪切りをお願いしたくて連れて行きました。

ではさっそくお願いいたしましょう(・∀・)

譲渡会でした

やだ、トト、普通の犬みたい!!!
こんなにいい子にさせてくれるなんて
アジママ感動。:゚(。ノω\。)゚・。

耳掃除もしていただいたら

譲渡会でした

うっとり・・・

譲渡会でした

ワタクシの手でこんな表情にさせられないのが悔しい・・・
あと1本腕が生えれば!!!

トトオさんはこの日、なんと、
マナーベルトをはめることが出来ました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

譲渡会でした

パトも爪切り、足回り、お尻周りを綺麗にしてもらいました。
Gちゃん、ありがとう(*´∀`)

タバサのお家さんの保護っ子ご紹介~♪

譲渡会でした

Mダックスのマリアちゃん、8歳。
パトと同じお家から放棄されました。
この7ダックスって家庭内で繫殖して増えたようで
マリアちゃんはパトの娘か孫になります。
顔も体型もそっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
尻尾ブンブンの愛想良しです。

譲渡会でした

ミニピンちゃんズ。
大中小と並びました(・∀・)

譲渡会でした

ヨーキーの女の子 3歳。
小さ過ぎず大き過ぎず、抱っこするのにちょうどいいサイズ♪
懐っこい甘えん坊さん(*´pq`*)

譲渡会でした

このチワワちゃん、4歳の女の子ですが、
写真を撮ろうと思ってちょっと口を鳴らしてみたら
首を傾げましたよ(*≧艸≦)

譲渡会でした

ぶはは!!!(*≧▽≦)

譲渡会でした

怪しいオバサンでごめんねぇ(=`ェ´=;)ゞ

譲渡会でした

このお二人さんは男の子。
上の首傾げチワワちゃんもこのお二人さんも
繫殖に使われていた子たちだそうです。
今まで自由も楽しみも無かった分
これからは目一杯幸せになって欲しいですね(*´ω`)

ご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございました<(_ _*)>


ここで皆様に厚かましいお願いがございます<(_ _*)>

譲渡会でした

寒さに弱いイタグレの
トトオさんデュークさんのお洋服を募ることにいたしました。
医療費最優先で遣り繰りしておりますので
毎日の着替えを準備するにも大変です(´;ω;`)

デュークさんの胸囲は48cm、
トトオさんはもう少し細いですが
市販のお洋服ですとXLかダックス4号になります。
我家のNo.1とは体重が2kg異なり、サイズが合いませんorz
ご不要になられましたお洋服がございましたら
ぜひ保護イタさん達にいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

queen0916☆hotmail.co.jp(☆→@)
または、サイドバーの「メッセージを送る」より
ご連絡下さいませ<(_ _*)>


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-10-06 17:18)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-30 12:36)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-22 01:07)

譲渡会でした♪
譲渡会でした♪(2015-09-02 15:58)

この記事へのコメント
トトオの爪切り画像、アジママトトオ私でまさかのチェック柄3連続!!
楽しい偶然でしたねぇ(*^◇^*)
Posted by スタッフGちゃん at 2014年11月18日 12:48
スタッフGちゃん

Oh!
全然気付かなかったわ(@ ̄□ ̄@;)!!
Gちゃんのお嬢様チックなワンピースが可愛かった!
私もあとウン十歳若ければ…。
Posted by アジママアジママ at 2014年11月22日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした
    コメント(2)