新入りさん&パトさん通院

こんばんは(*´ I `*)ノ
去年だか一昨年の年末に駆け込みで買ったプリンターが
どうしても色調子が合わず、悪戦苦闘のアジママですorz
カメラにしてもプリンターにしても
超低予算なのがいけないのかしらね。:゚(。ノω\。)゚・。


突然ですが、昨夜新入りさん達がやってきました。
ご紹介いたします♪

新入りさん&パトさん通院

トイプードルの女の子
ドールちゃん
2004.5.12生まれの10歳
体重3.6kg

新入りさん&パトさん通院

歯は一本も残ってないです(´;ω;`)
「かまって!かまって!」と寄ってきます。
声帯が切られているようで
かすれた声で鳴きます。

新入りさん&パトさん通院

ヨークシャーテリアの女の子
アキちゃん
2010.9.8生まれの4歳
体重2.5kg

新入りさん&パトさん通院

シャンプー前なのでボサボサ。
この子も、けっこう寄ってきます。

新入りさん&パトさん通院

ヨークシャーテリアの女の子
アヤメちゃん
2007年生まれの7歳
体重1.8kg

新入りさん&パトさん通院

歯は数本しか残っていません(ノω・、)
小さい体に可愛いお顔。
いつも舌が出てしまっています。

やっと自由になれた子達。
いっぱい可愛がって下さる里親様を募集しています。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

里親希望の方はメールフォームよりご連絡下さいませ。
PC用 http://ws.formzu.net/fgen/S53211928/
携帯用http://ws.formzu.net/mfgen/S53211928/


賑やかになったアジママ家、
その中でちょっと心配な子がいまして
病院で診ていただきました。

あまり食の進まない(美味しいモノは別)パトの
お腹PPが続き・・・
一度腎臓&肝臓系の値を見ておきたいと
血液検査をお願いしたのですが
なんと、ひっかかったのはアルブミン値でしたΣ(Д゚;/)/

新入りさん&パトさん通院

無理なダイエットをしたわけではないのに
体重も1kg減っていました(゚д゚lll)

抗生剤と下痢止めを5日間飲ませて また検査です。
フードもw/d,i/dなど。


新入りさん&パトさん通院

パトは、我家で珍しく受け入れたダックスで
性格も大変良しなので
幸せになって欲しいという気持ちが本当に強くて・・・
どうか、ただのお腹PPでありますように。゚(゚´ω`゚)゚。


おまけ

新入りさん&パトさん通院

新入りさん達をソファーに乗せて撮影していた時の
No.1の顔・・・。
ちょ~っと乗せただけじゃん!!!('ェ';)


同じカテゴリー(保護いたしました)の記事
新入りさんです
新入りさんです(2015-10-22 13:26)

新入りさんです
新入りさんです(2015-07-09 14:23)

新入りさんです
新入りさんです(2015-06-25 12:24)

新入りさんです
新入りさんです(2015-03-02 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入りさん&パトさん通院
    コメント(0)