ウニョ毛

こんにちは~(*ゝω・*)ノ
昨夜は猫軍団の運動会が盛大に行われ
寝ているワタクシの上を3往復ほど・・・。
本日は眠くて仕方がないアジママでございます(つ_-*)。οΟ


毛の状態が一番悲惨だった茶々さんのその後。

ウニョ毛

背中がモサモサになってきましたよヽ(^◇^*)/

ウニョ毛

尻尾もv(*'-^*)b

ウニョ毛

顔周りは まだまだ( ̄_ ̄|||)
ポメとして一番欲しいところの毛がございません。
逆のほうがまだ ポメだと気付いていただけるのでは・・・。

やだー。
パッと見、デブ犬よー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウニョ毛

野次猫 完備。

ウニョ毛


キャー!! 貴重な毛がぁぁΣ(|||▽||| )


元祖ウニョ毛の吹雪さんは

ウニョ毛

肩の辺りが まだウニョウニョ。

ウニョ毛

オーバーコートも柔らかいです。

ウニョ毛

黙ってると可愛いのですが・・・
普段の生息地はPCデスクの裏か
キャットタワーの一番下の箱みたいなところですσ(^_^;)


☆ご支援いただきました

ウニョ毛

ポメの命(メイ)ちゃんの里親様より
トイレシーツをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
毎日ガンガン使用していますので助かります♪
ありがとうございました<(_ _*)>

ウニョ毛

昨年のポメポメ天国メンバーの命ちゃんです。

ウニョ毛

相変わらず食事の面だけは
お世話かけているようで(>▽<;;

先日卒業した黒ポメのレオナさんも
食事の面だけは大変のようです。
ふりかけを掛けると ふりかけだけ食べるとか(-"-;A


ウニョ毛
ウニョ毛

浜松市S様より トイレシーツ、洗剤、ミルクなど
沢山いただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
猫軍団にまでフードとオモチャ、
ワタクシにオヤツとお茶漬けまで♪
このお茶漬け、ツボにはまりましたよ(ノ∇≦*)
さっそくミルクを皆に与えました~。
どうもありがとうございました<(_ _*)>


同じカテゴリー(子猫)の記事
譲渡会のお知らせ♪
譲渡会のお知らせ♪(2015-08-22 01:57)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

譲渡会のお知らせ
譲渡会のお知らせ(2015-08-09 01:25)

譲渡会のお知らせ
譲渡会のお知らせ(2015-06-13 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウニョ毛
    コメント(0)