譲渡会のお知らせ♪

怪しい時間に こんばんは|ω・`)チラッ
またしてもラビ様が体調を崩し
病院だの食事作りだのヒーヒーだったアジママです(TωT)

我家での食欲不振時の対処は
やっぱり鶏のササミですわ。

さてさて、今週末の譲渡会のお知らせです。

日時・8月23日(日)AM10:00~PM3:00
会場・SBSマイホームセンター 袋井展示場様
住所・静岡県袋井市下山梨1961-1

今回は袋井での開催となりますので
お間違えのないようお願いいたします<(_ _*)>

当方からの参加ワンコは

譲渡会のお知らせ♪

ショパン(*'-'*)

譲渡会のお知らせ♪

まだまだヤンチャです(>▽<;;
推定年齢は5歳ですが もっと若いかも・・・。

譲渡会のお知らせ♪

モナっち
初心者さんにもオススメな子。

譲渡会のお知らせ♪

おっとっと、野次猫が。

譲渡会のお知らせ♪

ああ・・・

譲渡会のお知らせ♪

絡まれてるぅ~ヾ(^▽^*

譲渡会のお知らせ♪

何か訴えてるような顔をしてますが気にせずに( ̄∇ ̄;)

譲渡会のお知らせ♪

こちらさんも一応 里親様を募集しております。

あとは、ビビアンも連れて行く予定です。
デカポメだの米袋だの書いてますが本当にデカイのか!?
ショパンは本当にスカポンタンなのか!?
ぜひ会いに来てご確認下さ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

なお、ワタクシはPM1:00頃に早退させていただきますので
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


☆ご支援いただきました

譲渡会のお知らせ♪

B様より フード、オヤツ、シャンプーをいただきました。
ブタグレまっしぐらのロザリーにフードを食べさせますね♪
どうもありがとうございました<(_ _*)>


保護っ子たちには色んなフードを使い分けております。
保護当初 背骨がわかるほど痩せていて
「お口いっぱい頬張ってご飯を食べたいの」
と言っていた(アニマルコミュニケーターさん・談)ロザリーに
カロリーの低いフードをいただけますと助かります<(_ _*)>
トトオさんとグレースも半分はライトを使用しております。


同じカテゴリー(子猫)の記事
ウニョ毛
ウニョ毛(2015-08-19 15:35)

病院で~す
病院で~す(2015-08-17 15:19)

譲渡会のお知らせ
譲渡会のお知らせ(2015-08-09 01:25)

譲渡会のお知らせ
譲渡会のお知らせ(2015-06-13 14:26)

この記事へのコメント
「お口いっぱい頬張りたいの…」(T-T)
お口いっぱい頬張って!でもブタグレはいやじゃ〜w

あまり食べ慣れない物はどうかと思ったのですが、『ヘルスケア』という言葉に引かれて。。。
食べてみてね!
みんなも仲良くおやつ食べてね(≧∀≦)
Posted by まやまや at 2015年08月23日 20:23
あのガリガリの姿で言われた時には泣けましたが
今は ちょっとシャレになりませんね( ̄▽ ̄)
あまり太り過ぎると、脚に負担がいきそうです。
骨折なんてした日には もう((((;゚Д゚)))))))

オヤツの分を引いてご飯を与えてますが
やっぱりオヤツの食いつきは別ですね(≧∇≦)
ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by アジママ at 2015年08月29日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会のお知らせ♪
    コメント(2)