ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

こんにちは~(o´・ω・`o)ノ
子供の頃は台風が来るとワクワクしてしまったものですが
大人になると色々と心配事が増えますね。
台風12号の進路が気になるところではありますが
11号により被災されたかたがたに
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

お薬が効いたのか
吹雪の調子が良くなり
やれやれ・・・と思った昨日の金曜日。
アーサーを去勢と歯石取りのため病院に預けて
ワタクシは自分の病院へ。

肩やら腰やらに吸盤をたくさん付けて
電気治療をしている最中に
病院から電話がかかってきました。

麻酔を入れたら容態急変、
チアノーゼを起こして危ない状態ですとΣΣ(゚д゚lll)

急いで病院へ向かい

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

アーサーとご対面。
麻酔が入ってるわけですから反応は無いのですが
いっぱい名前を呼んで。
ワタクシの匂いが分かるかしら?と
鼻の前に手を差し出してみたり。

その後、無事に覚醒して

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

帰宅ヽ(*´v`*)ノ

サークルに入れたものの まだだるそうなので
ワタクシも一緒に入りました(・∀・)

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

「アーサー」って声をかけると
尻尾をフリフリ。
この子が『アーサー』になってまだ10日ほどなんですが
自分の名前を覚えてくれたんですね。

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

なかなか1対1で向かい合える時がなくて
こんなことになって
あ~、この子は甘えん坊のいい子だなって思ったり。

ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ

ラビ様も寄り添ってくれたり。

その後、いつもどおりのアーサーに戻りました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして、この日、
トライアル中だった つぐみが帰ってまいりました。
先住ワンコさんとの相性が合わず残念な結果となりましたが
大変可愛がっていただいたようです(*´∀`)
暖かいお気持ちも頂戴いたしました。
大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました<(_ _*)>


■□■□タバサのお家様 譲渡会のお知らせ□■□■

日時・7月19日(日)AM11:00~PM3:00
会場・浜松市動物愛護教育センター様
住所・浜松市西区舘山寺町199 浜松市動物園第一駐車場内

今回は、アニマルフォスターペアレンツ様と合同開催だそうです。
ワンコもニャンコも保護されている団体様です。
子猫も沢山参加すると思いますので
猫との暮らしをお考えの方もぜひぜひお越し下さいませ。

当方からは つぐみとレオナ(会場にてお見合い予定)が参加いたします。
なお、仕事の都合で当方はPM1:00までの参加となりますので
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


同じカテゴリー(ワラワラ)の記事
ワラワラ・・・
ワラワラ・・・(2015-08-05 23:50)

トライアル&病院
トライアル&病院(2015-07-29 00:35)

猫日和
猫日和(2015-07-23 16:25)

変なお天気
変なお天気(2015-07-22 13:04)

この記事へのコメント
ママさん、心配でしたね

アーサーくん

大変でしたね
Posted by まーくん at 2015年07月18日 21:02
モナちゃんは里親さん見つかったんですか?
Posted by かな at 2015年07月20日 08:04
まーくん

本当に焦りました´д` ;
今ではすっかり元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by アジママ at 2015年07月20日 12:38
かなさん

モナは おかげさまで、お見合いの予定が入っておりますm(_ _)m
Posted by アジママ at 2015年07月20日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハラハラな金曜日&譲渡会のお知らせ
    コメント(4)