ワラワラ・・・

こんばんは~(*´ I `*)ノ
ワンコスペースのカーテンを買い換えたいけれど
何色にしたら汚れが目立たないか真剣に考えるアジママです(・∀・)
もう、洗っても取れませ~ん。あははー。


本日はまずはラビ様の再診に。

ワラワラ・・・

抗生剤が効いたのか
昨夜は焼きササミを食べてくれたんですよ!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
念のため 血液検査をして腎臓肝臓の数値も見てみることに。

ぽんさんより前に、彼と同じ一族の男の子を
FeLVとFIPウェットタイプで生後8ヶ月で亡くしているので
ラビ様がまだ若猫といえど ドキドキしてしまいます。
病気で愛犬や愛猫を亡くした方って
どなたもそうじゃないかしら(´・ω・`)

ワラワラ・・・

昨日よりは元気に。
お昼寝していたら 横に来てくれました(〃▽〃)


本日は仕事が休みでしたので 夕方から放牧タイム。

ワラワラ・・・

サバンナの草食動物再び(-∀-`; )

ワラワラ・・・

さっそく甘えに来たのはショパン

ワラワラ・・・

と、アーサー。

男の子ばっかりじゃん!!!

ワラワラ・・・

いっぱいいるせいか走りませんね。

ワラワラ・・・

モナさんは 呼ぶと一応来ます(*´∀`)

ワラワラ・・・

ビビアンとアーサー

ワラワラ・・・

キリッと静止中のトトオさん

ワラワラ・・・

茶々のコート、伸びてきたでしょ?((・´∀`・))

ワラワラ・・・

まだまだ謎の犬ですな( 艸`*)

ワラワラ・・・

アーサー、あれからは元気ですよ~。

ワラワラ・・・

ビビアン

ワラワラ・・・

グーさんのチェックが入りました(*≧ω≦)

ビビアンの里親様募集の説明文に
毛が一部柔らかくなっていると記載しておりますが

ワラワラ・・・

こ~んな感じです(・∀・)


同じカテゴリー(ワラワラ)の記事
トライアル&病院
トライアル&病院(2015-07-29 00:35)

猫日和
猫日和(2015-07-23 16:25)

変なお天気
変なお天気(2015-07-22 13:04)

この記事へのコメント
柔らかいってモフなのか?モフ?
Posted by ポメ天\(^.^)/ at 2015年08月07日 08:41
ウェーブかかってる所が柔らかいの~。
ポメのオーバーコートって、ちょっと固くて直毛なんだけど。
まぁ、見た目の問題かナ?
モフモフですし。
Posted by アジママアジママ at 2015年08月07日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワラワラ・・・
    コメント(2)