シャンプー&悲しいお話

こんにちは~U。・x・)ノ
本日しぶしぶ「ぶつけられた事故」の修理代を払ってきたアジママです( ̄‥ ̄)=3
9:1なのでこちらにも負担分があるのは分かりますが
このお金があったら乳腺腫瘍のある子でも受け入れられる、とか
お外のニャンコを何匹手術出来るかな、とか
つい色々と考えてしまいますな(-゛-メ)

明日はニコニコのレオナのお届け日ですので
ゆっくりとシャンプーいたしました(*^▽^*)

シャンプー&悲しいお話

なかなかカメラ目線をくれないのでワーワーやってたら
野次猫参上!!(* ̄m ̄)

シャンプー&悲しいお話

勝負シャンプーで洗ってみました。
フワフワです。
おそらく、毛の縺れも出来にくいかと思われます。

シャンプー&悲しいお話

幸せになって欲しいですね(*´∇`*)



そして、全くの私事なのですが・・・
昨日 7~8年くらい前に我家でお預かりした保護アフの里親様から
悲しいご連絡をいただき
仕事を終えた後 夫婦で会いに行ってきました。

シャンプー&悲しいお話

屋外の運動場つきの犬小屋で飼われ
飼育放棄された子でした。
預かりさんの挙手が無く 
サイトハウンド好きなワタクシが 火事場の馬鹿力を出してお預かりしました。
保護当初は毛玉だらけの糞尿まみれだったので丸刈りに。

我家で過ごしたのは ほんの1ヶ月くらいでしたが
昨年2月に再会した時 5~6年ぶりなのに覚えていてくれて・・・。

シャンプー&悲しいお話

ほんの1ヶ月でも沢山の思い出があって
この子を通して知り合ったアフ飼いの方が何人もいて
宝物を沢山残してくれました。

中年でフィラリアも入っていたこの子を迎えて下さり
最期まで愛して下さった里親様には
ただただ感謝しかありません。

ウーちん、前半はすごく辛かったけれど
後半はとってもとっても幸せな犬生でしたね。
貴方を愛してくれたママのこと、ご家族のことを
お空から見守っていて下さい。


同じカテゴリー(ワラワラ)の記事
ワラワラ・・・
ワラワラ・・・(2015-08-05 23:50)

トライアル&病院
トライアル&病院(2015-07-29 00:35)

猫日和
猫日和(2015-07-23 16:25)

変なお天気
変なお天気(2015-07-22 13:04)

この記事へのコメント
ぶつけられた?100倍返しじゃないの?
Posted by ポメ天\(^o^)/ at 2015年07月28日 01:10
ええ。
ぶつけられました。
80代の方に。

視野が狭くなるお年頃の方には
見通しの良いオープンカー推奨。
Posted by アジママアジママ at 2015年07月30日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプー&悲しいお話
    コメント(2)